DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

ちゃんチャミ

今日は一段とカミカミで…
卒業発表後でテンパッてた?そんなん俺だけで十分。

野球球団の親会社について語ってる石川父娘は推せるw

読書感想文のついでにJのチームも覚えてくれると嬉しいかな。J1だけでいいし、パープルサンガとかいらないからorz


先週、茨城県を「いばらぎけん」と読んでたことを謝ってたけど、俺もそう読んでました…

言い訳させてもらうと、大阪に「茨木市」(イバラキシ)て地名があるんで、そこと区別させる意味もあってイバラギと言ってました。

いばらき県民の皆様、申し訳m(_ _)m