DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

栞パパの正体がトライアルBという事が前回で分かったけど、なんでトライアルBが未だ剣崎を襲うのが疑問。Kフォームが第2のジョーカーになるのは分かったが、克服しちゃってるし意味ないと思うんですよ。天王路サンが言う「広瀬義人のするべきこと」は永遠の命を得る為のジョーカーの細胞を手に入れる事とするならば、まだ、レンゲルにアブソーバー作ってやるとか、ギャレンに残りのカードをあげて、Kフォームにさせて第3、第4のジョーカーになるように仕向けた方がいいんじゃない?と思う。

栞が最後らへんで剣崎と橘さんに、「そいつ(栞パパ=トライアルB)は父の記憶を盗んで、父になりすましたニセモノよ!」と言ったけど、何だかなぁ。確かにそれが正論なんだけど、トライアルB自身は栞パパの記憶を入れられた自覚もなく、こないだまで栞パパとして生きてきた訳だから、そんな風に言われると、ショックも受けるだろうし、ちょっと栞、ひどいやん。て思っちゃいますね。今回のデカレン同様に敵サン側にも同情してしまうね。

でも、あそこまでビシッと言わないと、優しいというか、単純な剣崎と橘さんが積極的に戦おうとはしないだろうけどな。


始、ちっちゃい娘と遊園地デートいいなぁ(ぉぃ

睦月、ちっちゃい娘(天音ちゃん)から「サイテー」呼ばわりされ、虎姐さんから「サイコー」とバカにされ、栞にパパの居場所聞こうと思ったら逆に問い詰められ、レンゲルに変身してるのに変身前のトライアルBにダメージ一つ与えられず、さらわれて吊されるという相変わらずなヘタレ三昧。

虎太郎、そんなにパーティー好きなのか。それがまさか劇場版に繋がる伏線になってたとは!!(違