DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

デカレン

デカスワン、キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

ひさぶりの変身だったのか、ポーズがぎこちない感じでしたが(pgr

多分、特撮史上、変身するヒロインの中では最高齢ではないでしょうか。

デカスワンに変身してなくても、計算して爆弾装置を解除する大活躍でしたが、計算方法がそろばんて!!

デカスワンもいいけど、助けにきたデカマスターもかっけぇ!!
その分、デカレンジャーデカブレイクがorz
スワンさんを休ませようとしたけど裏目に出ちゃったね。

ED、ブンター教官のスピーチちゃんと観たかったなあ。


次回は、ホージーが特キョウ試験ですか…。なれるといいけど、5人のうち1人だけ金バッヂだとバランス悪いしな。