DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

ヤンタン

もし、なっちや柴ちゃんが結婚したらどうなるんだろうね?なっちは今は考えられないみたいに言ってたけど、世の中どう転ぶか分かりませんしね…。
まあ今現在でも彩っぺ推せる位だから、もし、なっちが結婚し、出産し、引退しても、普通に応援してそうだな、俺。


なっちはお姫様抱っこに憧れてるのかぁ。実は俺も…w 無論する方だよ?(汗)
特撮番組でもたまにあるんですよ、お姫様抱っこ。ただ、腕力がイマイチ無いんでちゃんと持ち上げれるか心配。

ヤン娘。スイーツクッキングと銘打ってる割には、柴ちゃんだけなのね…。
今回の柴田家のおはぎもみんなから物足りないとか色々言われまくってましたが、基本的に柴ちゃん母が作った事を差し引いても一番マシだったんじゃないでしょうか。
柴ちゃんには「もう、いい加減止めとけ。」と逆の意味*1で言いたいです。

リスナーを癒したい、いつもながら俺は癒されてる。想像力は増やしていった方がいいと思うが、さんまさんの思ってる通りの想像だと、多分俺にとっちゃ癒しの範疇超えちゃってるw

さんちゃま、『だって生きていかなくちゃ』の替え歌をなっちが歌う。でも、内容はショージさんネタ。これなら思い切ってヲタ芸も出来そうです(ゲラ

*1:バラエティ番組におけるネタ振りのノリと言えば分かるかな?