DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

芸人格闘戦?

途中から観てたから何という番組だったかよく分からないが、芸人がPRIDEみたいに戦ってた。

ひさぶりにプリンプリン田中を観た。ボキャ天終わった以来じゃないか?と本気で思う位ひさぶり。しかも、相手もまたキャブラー*1だったジョーダンズ三又を腕ひしぎ十字固めでキブさせてるし!!ブラジリアン柔術の使い手て!!最終的には安田大サーカスHIRO(元力士)に負けたが、ひさぶりに田中を観れたことが嬉しかった。


俺が娘。にハマる前は深夜時代のボキャ天にハマってて、HNの【歌列車】も、ピン芸人キャブラー幹てつやのキャッチフレーズ*2『歌う阪急電車』とハピサマのc/w『通学列車』をカケて『歌う通学列車』と名乗ってたが、長くて面倒臭かったので、『歌列車』と略した表記にしたら、そっちの方が定着しちゃったので、何時の間にか正式なHN状態にw


て使い道のないトリビア披露してすいません。


プリンプリン田中の相方、うな加藤は元気なのかな?

*1:ボキャブラ天国(主に深夜時代)に出てた芸人達をそう呼ばれてた

*2:例、『不発の核弾頭』爆笑問題、『電光石火の三重殺(トリプルプレイ)』ネプチューン