DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

ヤンタン

ウゾダドンドコドーン!!

なっち、早く良くなって下さい。お大事に。




まりっぺヤンタン6年ぶりの出演。その時、俺は聴いてないです。

愛ちゃんの訛りは入った頃に比べたら、抜けてはいるけど、標準語だとはお世辞にも言えないなw

リスナーを癒したいのコーナー、愛ちゃんと比べたら、まりっぺ色っぽいよまりっぺ(*´Д`)
でも、もっと色っぽく出来るんじゃないの!?と思ったのは私だけ?

愛ちゃんも少しずつ成長していってると思う。今はちゃらんぽらんでも(コラコラ)


今度、まりっぺがゲストの時はやっぱなっちにいてもらいたいなぁ。



明日の大阪娘。コン行かれる方は、愛ちゃんの大喜利に注目!