DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

クイズヘキサゴン

司会者が誰かを殴ったから放送延期にならないかヒヤヒヤしてたが、無事に放送されました。

コンコンの「東京かぶき物語」ワラタ(正解は「東京事変」)。でも、コンコンの口から歌舞伎町なんて言葉聞きたくない!とは言いつつも「歌舞伎町の女王」とカケたコンコンなりの精一杯のボケなんだったらある意味スゴイと思う。

よっすぃ〜は、日本最北端の都市「稚内」を「ながさき」と…。なんか桃鉄でハワイからぶっとびカードで北海道に近づいたらいいなと思って使ったら九州着いちゃった!的な感覚に陥ったよ。せめて、埼玉県より北の地域にしてほしかった。でも、今回の娘。チームでは長く生き残ってたのが意外。

今回一番おいしかったのは、やっぱおじさまキラーの美貴様でしょうね!紳助さんからも一番イジラれてたし。ミキティの25歳が楽しみです!

俺もセレブキラー目指そうかな?(って地球署のセレブだけどねw)