DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

ハロショ

大阪に行ったので、寄ってみた。そんでもって、春のメロンコン以来に生写真を買いました。シツレンなっちピンとのっち集合(ジャケ写の衣裳)と美勇伝集合の3点だけですけどね。

最近は、昔の写真をリバイバルなのかまた売ってるのをちょこっと見かけるが、最めて大阪ハロショ行った時に買った2001年のスポフェス…当時は大運動会とかいう表記だった時の写真が売ってました。ハロプロ系で初めての現場だったのもあって、あの頃は速攻で用紙に番号書き込んでたなあ。当時のハロメンも今のと見比べると皆色々変わっるなと思ったが、俺も携帯じゃなくてPHSだったり、髪型がセンター分けだったり、ハロショ行くのに心斎橋駅降りてから30分以上彷徨ってやっと見つけたり、その他諸々変わったなとシミジミしてしまった。


今度ハロショ行く時は用紙に美勇伝の枠キボンヌ!!