DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

今後の予定(大阪中心に)

6/3美勇伝イベ…○(CD買っちゃったんで多分行くつもり)

6/4美勇伝コン…△(行く気なかったが『曖昧ミーMIND』があるってのとカントリー観たさで激しく行きたくなってきた)

6/5ベリコン…△〜×(3日連続のヲタ活動と狂気乱舞な一部のベリヲタと同じ土俵で観るのは気が引けるが、単独コンは観てみたい)

6/11他なっちふれあいコン…×(遠征できる経済的余裕はないです)

6/12ベリイベ…×(ミュージカル『シンデレラストーリー』を観に行くため)

6/25他松浦キャプテンコン…△〜×(あややもメロンもWも観たいが、単独でいいじゃんて感じが強い。それよりラブハロに行く可能性大)