DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

ハロプロやねん!

ハロプロNo.1【かっちょいい人】
三好ちゃんが無難によっすぃ〜を挙げたら、岡田ちゃんはお約束のわたし攻撃!!期待を裏切りませんね。そんで、岡田ちゃんがかっちょいいんだったら私も負けてないって出てくると、梨華ちゃんもやっばり私?と出てきたら2人あっさりリーダーに譲っちゃうし…

こんなやりとり聴いてたらダチョウ倶楽部のミニコン*1を思い出しました。


美勇伝ダチョウ倶楽部
但し、美勇伝のリーダーはダチョウでいうと竜ちゃんだろうなw


梨華ちゃんが岡田ちゃんのことを“おかやん”と読んでたが、ついオーケイの岡山*2を思い出すのは俺だけか?ってハロプロやねん!終わってからTVつけたらその岡山が出てただけなんですけどね。

*1:熱湯風呂に入る前とかによく見られる光景なんだけどわかってもらえるのか?

*2:本名は小倉