DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

マジレン

  • マジマザー、2話でもうウルケンタウロスに殺される。でも魔法で復活とかも今後ありうるのか?無理だろな。
  • ウルケンタウロスマジレン達に止め刺したら終わるはずなのになぜ帰る?w
  • ナイとメアが合体してバンキュリアになる訳だが、合体する時一瞬「ダブルユーでーす!」でもやるんじゃないかと思った。ゴスロリに眼中ないが普通の格好させたら2人とも芳香麗と同じ位かそれ以上にかわいいと思う。
  • スカイホーキー、思ったより生き物っぽい印象。
  • ブロブ、消化遅いぞ。
  • コ、コショウて!
  • 粘液まみれのレッド萌え。
  • 5人が巨大化でマジマジンに。ネタじゃなくてマジです。
  • マジガルーダ、ハンドでイエローカードミノタウロスは直接手に触れてないのでセーフ…これはネタです。でも、ロボ(?)戦でゴレンジャーストームするとはね。
  • 次回はマジドラゴン登場。