DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

ちゃんチャミ

梨華ちゃんの声がいつもより低い感じがしたので、乙葉ッスルの放送聞いてテンション低くなったのかと思ってたら風邪かよ!まあ、先週作ったバナナジュース飲んで早く治して下さい。

そんな訳でチャレンジチャーミーは失敗。ちゃんちゃかネーム空振りの女王(19・♀)のネタは…


評価は、3つともややうま。切羽詰まったからってかおりんにネタ頼んでる時点でギブアップしてるようなもんでは?w

来週の罰ゲームは六甲おろし以上の奇跡が起こりそうな予感がするのは俺だけ?


リカです、俺は結構好き。

名古屋だけに名古屋コンやEXPOカップについての話が小話でも多く喋ってたが、地震には全く触れてなかったのが少し気になった。CMで義援金の告知があった分余計に。


もう今頃には梨華ちゃんまこっちゃんにおめでとうメール送ったよね?