DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

響鬼

鬼ってシフト制かい!関東支部にも色々な鬼がいるもんで、全員出てきたりしないのかな。他支部も含めて…
ハロプロ支部だと後藤真鬼や藤本美鬼てな感じになるんでしょうねw

イブキ初登場。自分でバイクに乗るライダーみたいです。郁子も惚れるイケメソ。さすが、タキシード仮面。それにしてもセーラームーン出身者のスーパーヒーロータイム進出が番組終了から目立ってます。できれば女性陣の登場も望みます。お願いします!

斬鬼魔化魍バケガニに重傷し、弦の使い手がいないのでヒビキが行くことに。斬鬼は琴か三味線かといったとこでしょうか。

今回の姫が一番推せる!(おい)やっぱシンプルな格好がいいですよハイ。

新しいディスクアニマルカニ。くそ、かわいいじゃないか。
姫に他のDA3種での攻撃+火炎放射。姫や童子*1にはまさに鬼のような勝ち方。

バケガニが出てきていつも通り音撃鼓でフィニッシュかと思いきや、音撃鼓が溶けて左腕も負傷し初めてピンチらしいピンチの響鬼。どうする?
明日夢も高校受験が厳しいらしくピンチ。

規模は違えど、壁にぶつかった2人。どう克服していくのか?どこをどう鍛えていくのかが楽しみです。

*1:斬鬼が退治済。