DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

迷宮組曲行ってきたよ

自粛期間終えてから(嘘)ひさぶりに踊ったんで、動きが固かったかな?マンパワーやALL FOR ONE〜とかは初めてだったんで、今後に生かしていきたい。


とか何とか言ってる割にはプリキュアの曲に一番ガッついてたかもしれません…。
ちなみに俺はほのか派だけど、新しく出てきた九条ひかりもいいな。


やっぱり、今回の一番の目玉はメイドさん達ですよね!!!!!

一応携帯のカメラで撮ってはみたが、あとで見たらほとんど写ってないので、載せるのはやめた。
ロマモーの時にヲタ芸打ってるところをムービーで残しておいた方がおもしろかったかな。

いっつも、こういうイベントで足や腰や腹を痛めるんですが、今日はおおむね健康。ただ、会場にロッカーがないので、三条駅のコインロッカーにコートや服を入れて、薄着で歩き回っていたので、明日風邪ひいてるかもしれません。


器材のトラブルで音楽が途中で止まるハプニングもありましたが、それ以外は楽しかったです。



最後になりましたが、スタッフの皆様、参加された皆様、お疲れ様でした。そして、ありがとうございました!!