DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

妄想ハロモニ。

  • 歌列車さんとよっすぃ、ミキティ、コンコンのデート企画最高!まさかウメコばりの入浴シーンまであってスタッフは神!!!まさにスーパークールにパーフェクトでした。(ホージーかよ!)
  • コント、新キャラの金田中一君シンキングポーズまでやって結局謎解いてないよ…(センちゃん!?)あとアタレー飯田の妹、エスパー道重のナレーション「サユミンエスパーである」ワロタ。(ジャスミンだから!)
  • 毎度ありぃ、亀造の姉安倍造ダンスは空前絶後の面白さ。(バンの四字熟語?)裕ちゃんはボスもびっくりな程地獄の番犬ぶりだけど、その裕ちゃんの話を聞いてないまこちゃんナンセンス(もうテツかよとかツッコむの疲れた)。でも、それがまた面白かった。

どうやら、今日のPはまだデカレンが忘れらんないみたいで…orz