DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

ハロモニ。

山上兄弟のマジックより娘。達のでじなーにゃに夢中でしたが、何か?


俺の中で一番ヒットしたのはコントで背中に貼り紙された裕ちゃんが犯人の梨華ちゃんミキティに言った「死刑!!」
デカレンだったら【30過ぎの女性の背中に「負け犬」の貼り紙をした罪でジャッジメント!】ですよ!おまけに宇宙最高裁判所の判断も無視してデリート許可しちゃってるようなもんですからね!!
さすが、地獄の負け犬デカユーコ(ゴッチュー!!)


HPH、終わったねえ。残念…このまま3月までハロモニ。事態フェードアウトしていくんじゃないかという俺の予想が外れますように。