DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

ヤンタン

なっちの番組復帰はナシか…。寂しい限りだけど放送する側からすれば避けたくなる気持ちも分からなくはない。冠番組とかメイン司会ならともかく、アシスタント的立場だから一応の替えは効くから。実際、ハロメンがなっち自粛前から入れ替わり立ち替わりでやっている訳だし。でも、前にさんまさんが言ってたようにヤンタンに出てきて謝罪させた方が筋の通し方として納得できると思うのは俺だけ?


さて、今回も柴ちゃんはピアノでイジられてましたね。さんまさんの声は音程が取りにくいのかな?
今度は何をやってくれるのでしょう?

メロンの新曲、よくわからんなぁ。どこでM字開脚するのかな?(氏