DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

布施明「仮面ライダー」主題歌歌う

前作の剣2代目OP『ELEMENTS』はオリコン初登場6位だった訳だが*1今回はどうなるか?

昨年の紅白観てオファーしたってつんく♂さんみたいな番組関係者ですね。そんな時期で大丈夫なんだ。もう少し早い時期から決まってると思ってた。
オーケストラがバックってのは推せる。歌サン的にはささきいさお『君の青春は輝いているか』*2みたいなのを期待しています。

ライダーが30代なら歌うのは50代か。例年通りavex歌手かな?と思ってたので意外だったが、布施明ってどこのレーベルなんだろう?と思い調べたら、よりによってアップフロントワークスかよ。*3ここにはzetimaになってますが昨年12月に出した曲はゆきどんと同じRice Musicから。夏からハロプロメンがライダーの曲歌うのはどうなんだろうね?やめてほしい気持ちは結構あるけど、曲がよくて番組に合っていればアリって事で。


発売されるのは、従来通りavexからみたいですね。これでハロメンが歌うことはまずないな。


*1:初代OP『Round ZERO〜BLADE BRAVE』は11位だったけな

*2:超人機メタルダー』OP曲

*3:でも、所属事務所はデカグリーン、デカピンク、アバレブルー、ヤンクミと同じプロダクション小木