DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

響鬼

「石ノ森先生の意志を継いで」
…ミュージカルかよ!真剣にチャンネル変えようかと思いました。

今回のライダーのコンセプトが音だからってBGMが煩すぎたと思う。特に前半。肝心の台詞が聞こえにくくなるのは問題だろ。


ここまで叩いてきたけど、あとは面白かったし、この先期待出来そうです。


ヒビキの替え歌とかディスクアニマルとか。木野さん*1みたく口開くのはビックリした。おまけに炎吹くし。そりゃ明日夢もビビリますよ。


響鬼と対する魔化魍童子と姫も「鬼さんこちら手のなる方へ」…上手いな!座布団一枚。


あと女性陣も美人さん揃いで。サキュバスとミュージカル版セーラームーン姉妹もいいけど、歌サン的にはひとみ役の森絵梨佳を推したいね。秋山莉奈芳賀優里亜に続くキリンプロ所属のライダーヒロインですし。


*1:いい加減アナザーアギトを覚えて下さい!