DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

カブト

AREA Xの中にあった『マスクドライダー計画』ファイルのNo.1が仮面ライダーの初回放送の1971年4月3日ってのがすごいね。ZECTってショッカーと繋がってたりして…そりゃないでしょうけど。

そこに加賀美の名前が記されてるし、鎖と鉄仮面で拘束されてる人も含め訳が分からないです。



天道刑事、珍しい笑顔だな。真相を問いただす目的があるにしても、警視総監にも敬語使ってほしかったな。つーか、よく捕まらないね。



喪服の女4人組、岬に擬態したワームと麗奈とかいうハリケンの御前様ワームが現在わかってるとこですが、あと2人はどんなんでしょうね。

岬ワームは樹花ちゃんをプールに誘い、殺るのかと思いきや、剣ぼっちゃま乱入。グッジョブだけど、絶対助ける気はなかったよね。てか、岬ワームも樹花ちゃんももっと露出の多い水着見たかっ(ライダーキック)

御前様、強っ!ザビーもひさぶりのドレイクもいいとこなかったですね。なんでプットオンしちゃったんでしょう。




くそー、色々気になるわあ。


ストロンゲスト、天道に座布団一枚。でも、カブト虫ライダーのブレイドも忘れないでやって下さい!