DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

カブト

300円なら食べてみたいぞ、高貴ラーメン。いや、ラ・メーンかw

キャストオフの反対もできるのね。しかも腕だけとか。


ライダーで下平さやか見られるとはな。それにしても、岬さん空気嫁wwでも、それこそ理想の答えだと思う。



ダブル変身にダブルライダーキック、燃えます。
どうせ、ひよりに正体バレてるんだったら、変身解除しなくても…また、いつワームが出てくるかわかんないし。



AREA Xで天道達は何を見たのか、ひよりの写真に映ってた緑の石が入った指輪同様気になるじゃないか!!

次回はおかえりドレイク。