DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

カブト

ついに天道が、ひよりに7年前の少年が自分と告白。でも、それ以上は言えないと…。ひよりに伝えるのは酷な現実なのか、それとも天道自身もわからないのかも。加賀美パパとのやりとりもあったし。

そんな感じで今回の天道はいつもと違ってクールじゃなかったですね。


そんな天道を再び信じることを決意したひよりにちょっと泣きそうになった。


田所さんがガタックを止めようと叩くが、逆に痛がってたのが面白かったけど、部下を危険な目にあわせたくないからこそと思うと、なかなか複雑です。
加賀美(ガタック)は天道、岬、田所さんのサポートあってこその存在だと思ってるので辞めなくてよかったです。


ガタックエクステンダー、アギトのマシントルネイダーを思い出した。



神代と擬態岬、心が通い合うことはなかったか。ダンスは555劇場版を思い出した。
危うく、神代がワームってこと忘れそうになるとこでした。あと、擬態岬と本物岬のちゃんとした対面も観たかった。




ライダーの紹介はスカイライダーのセイリングジャンプから劇場版は宇宙だって話になりましたが、この枠も多分来週で最後だろうけど、俺がリアルタイムで観てたBLACK(RX)に触れてくれなさそうな希ガス