DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

カブト

  • 加賀美を逮捕すると見せかけ、ネイティブなゼクトルーパーと戦う田所さんとミサキーヌに燃え。
  • 根岸のスピーチを真に受けると、ネイティブにも田所さんやひよりみたいなのがいる限りは真の平和とやらは無理だと思った
  • ネイティブの電波に苦しむケタロスとヘラクス。もうZECTもNEOZECTもありません。
  • 瓦礫に埋まったはずの天道、無傷で登場w
  • 天道のように実践するのは厳しいし、理想論だと思う。そんな急には変われない。でも、実践できれば平和になるかもだな。
  • 三島ワーム、パーフェクトゼクターは壊したが、ガタックダブルカリバーに怯んだところにWライダーキックで他界。北岡先生に仇とってもらおうかw
  • てか、クロックアップなして…龍騎だったら変身以外はカード使わないようなもんじゃない…。
  • 根岸とダークカブトが放送局爆発により他界。それよりもどっちも幼虫状態かよ!ネイティブで成虫になったの三島とひよりだけて…その気になりゃひよりは強いんじゃないか?
  • 俺の言葉、いい!
  • 一年後、田所さんは蕎麦屋、ミサキーヌは剣が好きだったじいやの味とディスカビル家の再興を目指して社長さんに。初期は立ち食い蕎麦しか食べなかったのにねwあっ、蓮華は?
  • 風間&ゴン、登場。ゴンが結構可愛くなってびっくりした。ゴン見られただけである意味満足。
  • 樹花ちゃんがひよりのことを「ひよりお姉ちゃん」と呼んでた。天道からある程度は経緯を聞いたのかもしれない。一緒に住んでるのかもね?
  • 加賀美は交番勤務の警官。子供に呼び捨てされるのも含めて加賀美らしいなと思った。
  • 天の道を往く人は豆腐を買いに行ったそうです。行き先はなぜかフランス。フランスは豆腐の名産地だったのか!?

最後は無理矢理になった感は否めないが、1年間楽しませてくれてありがとう!


でも、矢車さんの1年後はかなり気になります!