DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

ボウケンジャー

関係ないけどめちゃイケ風のシズカ出てましたね。事務所の社長が矢部兄か…【やまさき】なのにザキレモンならボウケンジャーに勝てそうな気がする。そして、菜月が「色が被ってる!」とか怒りそうw

チーフの言葉と昨日のめちゃイケで岡村さんが風のシズカに言った言葉が微妙にリンクしてたと思う。気持ちが大事。てか、かっこいいチーフを久しぶりに見た気がするのは俺だけ?


気持ちは弱かったかもしれないが先を読み見事プレシャス「闇の三ツ首竜」を手に入れた真墨だったが、闇に認められたか?次回はヤイバと組むのかな?あと、ザキレモンも出ます(出ねーよ)


悪の戦隊の紹介でガジャ様が戦闘員とジャッカーならぬガジャ電撃隊を結成しちゃったオチ。お茶目なビッグワンだことw