DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

電王

歌がAAAってことでラップをガンガン入れてくるのを期待してたら結構ポップな感じで。カラオケで普通に歌えそう。でも、「いーじゃん!」って歌っていいのはEE JUMPしか認めない!w



良太郎は運も悪くてヘタレでどうしようもないけど、モモタロスに体を乗っとられても抑えられる特異点なのと一回モモタロス現れた時に気付かずにチャリで轢いちゃったある意味での図太さが今のところの魅力かなあ。

運が悪いのもこの辺が関わってたりするのかなとちと思った。



ヒロイン的にはハナはスタイルいいねえ。
でも、歌サン的には愛理お姉さん(℃-uteの人と区別する表記を考え中)や真魚ちゃん…いやナオミが好みです。



電王というより平成ライダー全般に言えるけど、写真だけじゃかっこいいとは思わなくても、動いてるとなんかかっこよく見えるのがすごいなあ。俺の必殺技はどこまで増えるのだろうw