DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

ボウケンジャー

始まってからオカンに起こされた。目覚まし3つでも起きないなんて…。よほど仕事に疲れてるんだろな…。今日やっとこさ書けるくらいだし…。てかゲームに必死だったりもしてるんだがw

てな訳でOP前は見過ごしました。

ガジャは自分にゴードムエンジン入れちゃってデスペラードとかいう怪物作っちゃって…ラスボスっぽいね。


リュウオーンは兜から再生したものの桜中学の先生っぽい姿でプレシャスバンクの爆発に巻き込まれ死んだ?テレ朝公式のネガティブに出てるってことは多分そうかと。



一緒に巻き込まれたチーフの安否も気になるし、抜けた真墨は一人旅しちゃってどこに行くんだろう…。