DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

カブト

天道は何がやりたいんだろうねえ?

あのネックレスがひよりに反応するんだったら破壊する話はわかるけど、ネイティブが作ってるんだからネイティブに反応するものをわざわざ作るとは考えにくいしなあ。

それにしても新聞の1面に載るようなことかい?それよかワームと倒す為とはいえ兵器とかバンバン使ってるZECTという組織を公にしちゃった方がよっぽど大事かと。


カブトVSダークカブト、ハイパーになると勝ち目ないよねえ。ダーク的には。


ここにきてまたまたわっきゃない(ZECT)ですな。


てか、電王のCMないねえ。
プリキュア5はもうやってるのに。