DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

ボウケンジャー

入浴シーンは妄想かよ!!とはいえ、菜月と一緒に風呂に入ったゲッコウ様が羨ましい…

それはともかく、菜月とゲッコウの絡みはよかったです。ワシの下りとか菜月のベタな天然ボケがいい感じでした。


さてさて、闇のヤイバが上司(?)のゲッコウを利用した形でダークシャドウを裏切り、クエスターに替わるネガティブの新勢力台頭…とまではいかないか。


ゲッコウが元々人間で魔鳥を封印した時に自分の体を犠牲にしたから梟になっちゃったんだったら余計に入浴が妄想で何よりw


でも、魔鳥が復活した割にはまたあっさり封印されちゃって…同じ手は食わないとか魔封波返し的なものがあってもよかったんじゃないかなって思う。


ゲッコウも梟の姿に戻ってヤイバに斬られたシズカも大丈夫みたいだけど、これからどうなる、ダークシャドウとヤイバ!?と思ってたら、次回はジャリュウ一族かい!


てか、ボウケンジャーについて何も触れてないっていう…みんな温泉行きたかったんだねw


番外ヒーローの紹介で、ズバーンの下に初めて字幕が入りました。