DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

ワンダフルハーツ

今更ながら14(日)大阪昼公演の感想でも簡単に…
ま、ネタバレ有りってことで…




曲ごとの感想というか俺の行動というか…

  • 白いTOKYO:スタートがZYXて…キッズもいろんな意味ででかくなったもんだなあと思った。
  • 桜チラリ:初めて聴いたが、盛り上がりに少し欠けるかなとも少し思ったが曲的にも振り的にも可愛らしかった。
  • タイムカプセル:双眼鏡で愛理かよっすぃ〜ばかり見ててあまり印象に残ってない。
  • 雪/愛×あなた≧好き:アルバムで聴く時はたいてい飛ばすけど、生で聴くといいなあと素直に思った。
  • バラライカ:うわー、テンション上がるわ!きらり最高!!
  • やる気!IT'S EASY:れいなのネコ耳!!w
  • 晴れ 雨 のち スキ:さくら組メンが歌ってないってどうよ?あとPPPH激しいのね…
  • かっちょええ!:うろ覚えだったんで、少し合いの手間違えた…
  • 香水:6期もセクシーな曲歌えるようになったのね。
  • I know:初めて生でこの曲聴く時があややがいないとは思わなかったw 改めて全員集まると数に圧倒される。
  • 寒いから冬だもん!〜どうもこうもないっすよミキティー〜:あまり日の目を見ないオカティを応援したい。
  • タツの歌〜jyuken story〜:この曲やっぱ好きだなあ。
  • 胸さわぎスカーレット:Dohhh UP!でPV結構見たから少しフリコピしてた。この曲の時の雅が最近気に入ってます。
  • スッピンと涙。:なんだかんだ云ってもののももうすぐ20歳なんだなって思いながら聴いてた。
  • 愛すクリ〜ムとMyプリン:バニー衣装は見事な出オチですね。あと、モニターがやたら唯やんの愛すクリ〜ムをアップにしてた気がするw
  • まごころの道:バニーでこれを歌うことにある意味ロックを感じた。
  • Do it! Now:この曲歌ってたメンバーももうすぐガキさんだけかあ…って思って見てた。
  • 愛の園〜Touch My Heart!〜:サビのフリが客席が1番揃ってたと思う。
  • Say yeah!〜もっとミラクルナイト〜:全員一緒にミラクルミラクル歌ってたら声枯れた。
  • 歩いてる:よっすぃ〜梨華ちゃんとののが一緒にいるの見てオォーと思ったのと同時に、あともう一人足りないじゃん!と思った。

続いてMCはりかのののトークが安定感あるね。あまり自由がきかないハロ紺のMCで結構笑わせてもらったのと同時にののが今年で二十歳なのはわかっていても結構衝撃的だ。あと、れいな曰く07でれいなの年らしいので特に期待したい。


よっすぃ〜に関しては新聞やニュース等で報道されてる通りですが、干され席から安物の双眼鏡で見た限りじゃいつも通り綺麗でカッコイイよっすぃ〜でした。心の底からありがとうが言いたいんで言います。



「ありがとうございました。」