DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

ボウケンジャー

蒼太、元相方のギラファUD(違)に昔の話をされるまで、プレシャスの保管場所場所をはぐらすなんて、ジャスミン泣かせもいいとこです。てか、女ばっかかよ!元相方も!!w

ギラファ(違)、おいしかったなあ。そのうち再登場しそうな感じ?

映ちゃん、アシュ(クエスター)からもあまり相手にされず、カワイソス。

エスターロボのデザイン結構好み。

サージェスも一体何考えているのやら…わっきゃない(ZECT)


カーレンの紹介の途中でおかんに話しかけられて、どんなんだったか覚えてないorz


次回予告でダイボウケンがイエローのポーズしてて笑った。