DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

カブト(首都圏より3日遅れ)

天道出てくるまで違う番組かと思いましたよw


よくも悪くもツッコミ所が多すぎて感想に困ります。

加賀美親子は天使の輪っか好きですか?ww
どっちも実は天に召された存在とかいう訳じゃないよね?


天道の四次元ポケットからじいやの本!天道スメルつき!!(コラ)


インパクター・ロギアはまあ好きだったけど、生簀はひよりを侮辱したから僕は嫌いだ。(と、何気にひより口調)



今回のMVPは田所さんの睨みにケテーイ!!でも、僕はそばよりうどん派だ。そう、UDON派だ。




真面目なとこでは、ハイパーフォームさん(仮)がハイパークロックアップのお披露目(見えないけど)や、加賀美が神代の正体を知ってしまったり。