DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

カブト

渋谷隕石のことが久々に出てきましたが、隕石の一部らしい緑色の石が唐突ですなあ。


加賀美、ワーム倒したからってテンション上がりすぎw


ひよりはベルトを見て、両親を殺した少年を思い出しちゃってるようですが、疑わしいのは天道くらいだわなあ。実は両親がもうワームだったとかそんな感じになるのかな?


じいやの代わりに屋台を切り盛りする天道を手伝う樹花ちゃん萌え。


カブトはボウリング場で球がストライクする前に倒し、ガタックは竹林でライダーカッティング初使用。


神代は、ラーメンを【ラ・メーン】というフレンチと思い込んだり、また順番抜かし、天道にフェンシングの決闘を申し込まれたと勘違いしたりと相変わらずの非常識ぶりに笑った。



ライダーも過去の作品を紹介し始めましたね。天道も気になる方はメカゴジラ富豪刑事の運転手w