DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

ボウケンジャー

高丘の母親がメガピンクで父親がスピルバンて!!*1まあ、ぶっちゃけボウケンシルバーってスピルバンに似てなくない?

そんな訳で、ボウケンシルバー初登場。

かっこいいと思うけど、サガスナイパー サガスモードっていうネーミングはどうよ?


一応自分の力で自分の中のアシュの力を抑えたが、まだ問題があるようで…。




ジュウレンジャーの紹介では、最後に高丘が登場するオチ。初の6人目登場の戦隊だったから、タイミング合わせたかったんだろなあ。

*1:普通ならシャリバンでしょうが、観たことないのよね…てか他にも色々あるんですけどね。