DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

ハロモニ。(買い物王決定戦)

カブト終わって30分遅れで、チャンネル替えたらシューレスジョーのネタが終わったとこだった。小倉さんネタもジンバブエネタもマジ観たかったよorz

そんな大事な大事なガタックチャンスをモノにした青の小川・新垣ペアお見事(すんません、30分前の余韻が醒めてなかった)

当のまこっちゃんは、その後出てきた昼メシくん推しなのが泣けてくる(泣きながら「ヘヘヘ ヘヘヘ ヘイヘイヘイ」のフリコピをする俺様)



℃-uteの新コーナー、進行役のなっちより梅さんや舞美の方が大人っぽく見える罠。


大きな愛でもてなして、OH YEAH OH YEAHってのを聞くたびに、大江朝美を思い出すのは俺だけ?

℃-uteの中じゃめーぐるか愛理推しだったけど、舞美もいいなあって思った。