DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

カブト

やっと、カブトがハイパーフォームに変身…って言うのもおかしいか、前から出てるし。でも、現在のカブトである天道が初めてハイパーゼクターを手に入れたということで。

これで、ひよりを探せられるけど、見当ついてるの?ひよりが見つからないと禁断症状が…。

その分、今は蓮華で抑えてますけどw
今回で、名実共に天道の部下になったってことでいいんですよね。
でも、オムライス食べた位で三島からハイパーゼクター盗むのもどうよ。それだけ天道のオムライスに心動かされたんだろうね。
それにしても、蓮華って愛ちゃんに似てるわあ。ちょっと「やよー」とか言いださないか期待しながら見てますもん。


加賀美の歌もハイパーフォームのテーマソングみたいになって、がんばれガタック


もっと頑張らないといけないのは、影山かな。なんでザビーの適合者だったのか未だにわかりません。来週から出直してきて。
その影山が三島からもシャドウからも見捨てられた所に現れる矢車さん、シャドウを追い出されて涙も枯れはててしまった張本人に声かけるなんて何だかんだ言いながら、優しい人なんだろう。性格はおかしくなっちゃったけど。


神代のぼっちゃまは服を小学生の服に着替え…ってよくランドセルは笛まで用意できたなw
腹が減ると、駄菓子屋のおっちゃんにも勝てないのね、ワームなのに…。

まあ、樹花ちゃんからたこ焼き貰えてよかったね。

樹花ちゃんは家でゼクターに囲まれてよかったねww