DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

ボウケンジャー

バーンの解説書が欲しいです。これ言ったら嬉しい時とか悲しい時とかそういうの。
解説書やなくても、まとめサイトが出てくれると少しありがたい。


バーンメインの話だったが、ズバーンに殴られて暫く目にベタな青アザ作ってた蒼太が歌サン的によかった。




アバレンジャーの紹介で、赤青黄がアバレンのジャケット着て、アバレンオーの必殺技「爆竜電撃ドリルスピン!」と言うも実はダイボウケンドリルでしたというオチでいいのかな?ブラックやキラーの衣装も用意させたらよかったのに…更にさくら姉さんに眼鏡かけさせてアバレピンクの衣装だったら間違いなくネ申と呼んでた。
ブラキオが過去の戦隊(というより東映作品)との歌詞を引用した台詞を言ってたのが印象的でした。あと、らんるがすごく可愛かったのとえみポンで眼鏡萌えに目覚めたw