DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

カブト

ひよりもワームか!!そういう事は映画で言ってくれないと、心の準備が…。
映画以来の眼鏡ひよりに萌えてる場合じゃなかったよ!!

OPに出てくる羽根がこういう伏線だったとは…。

それにしても、もうちょいかっちょいいとかきゃわいいとか個性的なデザイン、色使いの方が…。あれじゃ、脱皮前と大差ないorz

ZECTにいる鉄仮面も気になるが、個人的には天の道に樹と花を愛する少女(だっけ?)。
天道とひよりの両親が一緒に写ってる写真を見て、知らない人の反応だったんで…。
もし、天道とひよりが実は映画みたいな関係だとしたら、樹花ちゃんって何者?


神代、友情で頂点に立つ気かよ!w

正体を知りつつも跡を継がせようとするじいや、正体を知ってどう接すればいいのか困る加賀美、正体を知らずかけそばしか食べないミサキーヌ(w

と神代周辺も謎は多いです。

ウ・ドーンも食べてみたいなww



でも、今日はひさぶりに登場した田所チームのゼクトルーパーに乾杯したい気分。