DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

カブト

ZECTに入った天道の副官にDAIBAッテキされた訓練生、高鳥蓮華。その実体は三島さんから送られた天道の監視役。
555の真理っぺと同じSEVENTEENのモデルだけあって、可愛いですが、この娘って愛ちゃんに似てませんか?写真ではそう思わなかったけど、動いてるのを見ると。声質も近い感じするし、いつ福井弁出てくるかひやひやしました(ありえねー)

しかも、干し飯しか食べないし、三島派の食生活はわっきゃない(ZECT)


可愛い娘に目がない歌サンでも、今日は矢車さんに夢中ですよ。一緒に地獄まで行きましょう!(コラ)

キックホッパーになって見事な復活を果たしましたが、性格はすっかり変わっちゃって…もう、やさぐれさんと呼んだ方がいいでしょうか?w

パーフェクトもハーモニーもないんだよって過去の自分全否定かよ。


連続キックはなかなかかっこよかったです。そういや、キックホッパーはマスクドフォームはなさげ?



天道はZECTに入って、ZECTとライダーをつぶすことで、ひよりを守ると言うが、肝心のひよりは依然行方不明。

加賀美は新ED歌ってたが、タイミング悪かったな。ほとんど印象なかった。いい感じの曲だとは思った。


神代は、サソードゼクターを300万円で天道に売るも、じいやが質屋に売った名剣エクスカリバーを買い戻した為さらに借金が膨れ上がる…でも、ワーム倒せるんだから、大した剣ですよ。


影山は、蓮華から糸で首絞められ、元上司からキックくらって、ザビーゼクター天道に奪われ、ここまでくると、ちょっと同情するわ。

樹花ちゃん、リムジンでの登校とあっさり天道とは本当の兄弟ではないという告白。GyaOリュウケンドーではUFOから登場。


ゴン、内緒でドレイクゼクター渡していいのんかい!!?