DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

カブト

変身しなかったら、美味しんぼのパクリみたいな話ですよね。前回も含めて。



田所兄弟がなんかいい!!
雑巾のステーキってどうした、天道!!

神代の正体がスコルピオワームであり、神代自身がそれを自覚してないことを知って、倒すのに消極的な加賀美=ガタックに対し、事情は知らずに積極的に倒しにかかる天道=カブト。
この対立がどうなっていくのか、神代とミサキーヌとの関係に進展はあるのか気になるところです。


あと、今回は見てるだけのハイパーフォームさん(仮)や生簀のワームと、びみょ〜に劇場版とリンクしてきました。見てない人は早いこと行った方がいいような気がしてきた。