DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

愛は地球を救う

殆ど観てないけど、なっちのミニ再現ドラマとしょこたんの絆話だけ観た。

なっちのは、ウルっとくる話でしたが、なっちがやる必要があるのかな?って最初思った。
わざわざ、再現ドラマやらなくても最後の本人のシーンだけで十分ええ話になってるやんって感じだったが、そこまで盛り上げてくれたのは、やはり、なっちの力かなと。




しょこたんのは亡くなったお父さんの話でした。俺は中川勝彦さんが芸能界で活躍してた記憶はないですけど、しょこたんのお父さんだからきっと色んな意味で濃い人だったんだろうなあって思った。