DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

ボウケンジャー

いきなり菜月の妄想劇場ですか…継母が「アタック!」言ってるシンデレラ観たことねえよw
さくら王子ハァーン!!いや、かっけえ!!!

来年はさくらフランツ来ますよ!(ねーよ!!)


本当の幸せって人それぞれだよねえ。いくら他人を犠牲にするものでも、本人がそれを良しとしたら、それも本当の幸せなのかなとも思うんだけども。


王子が怪物になるのは、ちょっとしたトラウマだよな。


最後のさくら姉さんが可愛くもちょっと怖いね。是非捕まえてください(コラ



ゴーゴーファイブの紹介で、男性陣は火消しや消防士で女性陣は婦警のコスプレオチ。是非タイーホしてください(2回目
部活や模試とかで早起きする機会もあったので、たまに見てました。内容は覚えてないけど、博士がマイク眞木なのと、赤の人がおっさんっぽかったってイメージが強いです。緑の人が後のデルタになるとは思いませんでしたw