DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

ボウケンジャー

菜月大活躍でしたね!ボウケンイエロー一人じゃ扱えないダイボウケンを生身で操縦してるんだから。
それに巻き込まれた周りはお気の毒にw
特に事情も知らされず着ぐるみ着せられた高丘…。


これで、真墨は「子離れ」できたかな?余計に目を離せなくなるんじゃ?w



ガジャは何のために出たんだろう?orz




メガレンジャーの紹介で、パソコンを使えない高丘。じゃあ、母さんを呼べよww
高校生戦隊だけあってターボに続き、制服!!!


明日は、映画の舞台挨拶行ってきます。待っててね、さくら姉さん!(俺の方が年上)