DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

GOD SPEED LOVE

TVとは完全に別物ですが、無理矢理に解釈すれば繋がってるような…けど、やっぱ無茶かな。


あんまり細かい事考えずにTVとは別物と割り切って観れば、面白いと思います。
むしろ、観る前は事前情報だけでは期待してなかったですもん。

加賀美新は目立ってたけど、ガタックが今一つ目立たなかったのがちょっと残念。新で「あらた」なんだということを再認識。TVで「ガミシン」とかいってたからさw

そんなん言ったら、サソードの立場を考えろって話ですよorz



ひよりが可愛すぎる!歌サン的にTVの時よりも俺は好きですね。
TVよりも服装や髪型がより女の子っぽいけど、一人称はやっぱり基本「ボク」なギャップがたまりません!

天道とのまさかの関係には正直ビビった。


天道はTVより感情激しいけど、ほぼいつもの天道って感じ。ベルトの謎も明かされるかも?



わからないところもあるんで、今度はひよりとさくら姉さんが好きな友人と観に行きますw