DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

ボウケンジャー

おバカさんな時のアクタガミがかわいかったです。シルバーよりアクタガミメインっぽい話でした。

知恵の果実を食べたジャリュウリュウオーンにダメ出ししてるのが面白かった。

知恵の果実を食べたアクタガミは、人間が地球破壊してると言ってたが、発電所爆破はまずいだろ…。


元に戻ったアクタガミを高丘が森に逃がすが、またひょっこり出てきて闇のヤイバにやられないことを祈る。


風のシズカというより、パジャマ姿の山崎真実やん!!ww




ギンガマンの紹介で、赤銀が炎出して、青黒が焦げ、菜月がボックを持ってるオチ。
1回だけリアルタイムで見た記憶はあるんだが、OPの映像がかっこいいなって記憶しかない…。後に青が鬼若になるなんて想像もしなかったよw