DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

カブト(首都圏より1週遅れ)

ワーム倒して、風間に擬態した別のワームが樹花ちゃんを襲う前に家に帰る天道も凄いが、天道から逃げて風間の死体役になるワームも大変だなあ。

わっきゃない(ZECT)というより、ひっどい(ZECT)ですね。

神代、なんだよミサキーヌってwww


ワームが擬態しても、あっさり本物を見抜いたゴンと風間コンビは復活ってことでいいの?



てか、ハイパーフォームキター!!




ABCじゃ次回は水曜10時〜の予定。高校野球は火曜までに決着つけてくれたらいいです。あ、TVOのハロモニ。とモロ被りだ…。