DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

生ボウケンジャー

ボウケンジャー(青桃銀)の舞台挨拶行ってきました。*1
とは言っても、歌サンとその連れ的には完全にピンクのさくら姉さん目当てですがw

真ん中の席だったので、正面がさくら姉さんだったが、前の人の頭に見事に遮られたorz


仕方ないから頭をあげたり、横にしながら見てたけど、やっぱ可愛かった。



話の内容は、昨日行った夕張ではメロンが美味しくて、京都では、牛はりはり鍋を食べたようで、さくら姉さんが一番食べてたらしい。
蒼太はいつもはチーフが最初にコメントを言ってたが、今回チーフと初めて別行動のイベントでコメントを最初に言う役目なので、チーフはすごいという話。

高丘は「みんな野菜は好きですか?」と聞いていた。毎回お約束らしい。





本当はネタバレ有りの映画の感想でも書こうかと思ったが、眠いのでまた後日。

*1:映画はもちろんカブトもあるよ