DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

QMA1+2

梅田に今だに1置いてるとこがあったので1回だけやってみた。結果、3位で勲章は増えたが、1では没収続きだったので、中級7止まり。決勝戦、COM2人がワンツーフィニッシュで人間2人が3位争いしてるのってどうよ?

でも、2は恐ろしい程優勝し杉で、1度2位になった以外は全部優勝。場所も変えつつ4回やって、初級10→1級。1の時は初級の時スランプになったものだが…やっぱ慣れかな。

てか、もうすぐ中級なのに、アニゲと芸能が連想までで選べず、他は最初と同じ四択止まり。1の頃結構スポーツ得意だったのに、今は全然正解できないや…。orz