DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

ハロモニ。

notベリエのキッズ以外のH.P.オールスターズが登場して対決。娘。以外のメンバーにも名物シリーズを体験させてあげよう的な印象を受けた。

その他の人、面白いなあ。さんまさんや村上さんの影響か。それとも某中堅落語家に教えてもらったのかな?w

札幌オーディション、2人目に紹介された娘が気になった。別に夏美って名前だからって訳じゃないよ。

HPH、ハロプロの古い人らキタ━!メイク中だった古い人も含めて新ユニット作って欲しい面子でした。
でも、今回のMVPは、キャメイさんの「ニャンニャン」だな!俺もうどんは一晩かけて冷ます程の猫舌なんでね…って、それタックン*1!!
裕ちゃんの瞬殺は当然ながらお見事でした!
コンコン、束の間のメインキャスターおめ!