DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

天王路の目的はまだよく分からないが、今のところライダーを自滅させてウルトラマンの繁栄といったところでしょうか?w
天王路の出してきたカードに虎姐さんも恐れてたしな…アルビノかな?人間態は新・京都迷宮案内に出てたけど。

睦月を追っかけるののたん(not辻)と虎姐さん遭遇。タイガーアンデッドに変身して「食べるぞ」と脅すが、ののたん(not辻)も「怖くない、あなたも睦月も怖くない!」と強気で行こうぜ!状態。
そんなののたんにハァハァしたのと同時に、感動してウルウルきた!自分でも無茶苦茶なのは分かってる…。そんないい娘を食べれる訳ないよ!ただ、別の意味で食べちゃい(ロイヤルストレートフラッシュ)

望美が落としてったおにぎりを見つめて「これ…おいしかった…」って言うシーンも良かったなぁ。

ののたん(not辻)から想われてる幸せ者の睦月は、ティターンに刺され寝込んで起きたら、毒の影響で暴れだすわ、スパイダーUDの姿になるわの暴れっぷり。ののたん(not辻)がスパイダーUDに抱きついて、人間に戻るが「邪魔するな」と突き飛ばす。最低だ。

虎姐さんも現れて、レンゲルと戦い、ブリザードクラッシュも効かない程タイガー優位に進んだが、一発刺されて封印。
ギャレンのアブソーバーを使い、Kフォームになるかと思いきや、スパイダーUDが分離し、睦月も変身解ける。カテゴリーK=嶋さん再登場。
睦月VS蜘蛛UD、戦ってる睦月とタランチュラUDが重なる。でも、見えないところで虎姐さんも戦ってるはずと信じたい。
最後は、ブレイドKフォームが投げたキングラウザーで大爆発。かっけぇ!今までヘタレとか言ってゴメン!!でも、考えてみると、ブレイドの力借りてるやん!しかも、Kフォームが使う物を生身の人間が使えていいものか!とは正直思うが、まいっか☆


最近、目立たない始=カリスは、金居=ギラファUDと対決。多分、ワイルドカリスの方が強いんだろうが、観てる感じだと、互角っぽい印象も受ける。それにしても、金居は始と組んで、いい案でもあるのか気になる。

来週は、剣崎と橘さんがティターンにやられるの!?