DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

デカレン

コナンキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!
一緒に観てた妹も普通に驚いてた。


江戸川コナンことジンギは(オイ)見かけ通りにカンフー使いの“殺し屋”だけでなく、秘技を使い“消し屋”の異名を持つ。
デカグリーンがジンギと戦うが、ボコられて真っ暗な密室に閉じ込められる。
センちゃんのSPライセンスが壊れて変身できず、通信もバン以外出来ない状態から、ジンギの秘技を推理する話。
バンの状況説明からそれなりにきちんとした想像図を広げられてるのは、すごいよセンちゃん!
でも、センちゃんは子供の時に井戸に落ちちゃって閉じ込められて…その時のトラウマで珍しくパニック。
その時助けてくれたお巡りさんとバンが重なって叱り、我に返ったセンちゃんのシンキングポーズ。壁が押し迫ってるはずなのに、よく逆立ちできるなぁw

シンギの半径3m以内にある背が高いものが消えてることに気付き、振り回した辨髪に触れたものが消えるという仕組み。コナンの謎破れたりw


ひさぶりにマーフィーがセンちゃんの新しいSPライセンスを持ってくる。存在自体を忘れかけててごめんね。

ドキーです、スワンに自分の顔 を遊ばれたとです…。